初めまして。私がスピリチュアルを提供しているわけ。

f:id:alohawalea:20171217142438j:plain

初めまして。

アロハワレア☆チャネリングスクールの広田と申します。

 

 

チャネリング、リーディング、クリスタルヒーリングなどを

メインに、

《真のスピリチュアル》を提供しています。

 

 

スピリチュアルとは、人の一面です。

なので、

この人はスピリチュアル的だけど、

この人はスピリチュアルとは関係なさそう。

っていうのは、ないんですね。

 

誰もが、スピリチュアルの存在です。

 

人は、

人生の中でつまづいたとき、

自分の力では、どうしようもない出来事に遭遇したとき、

つらくて苦しくて、これ以上進めないと思ったとき、

 

スピリチュアルに出合うようになっています。

スピリチュアルの世界を知るのです。

 

そこは、とてつもなく広く、無限の可能性の世界です。

 

今までは、

目に見える世界だけが、

自分が生きている世界だと思っていたのが、

 

本当は、

目に見えない広い広い世界も同時に存在していたことに

気づくのです。

 

スピリチュアルを知ることは、無限の可能性を知ることです。

それは、

自分も

そして誰もが

無限の可能性をもっている存在であることを知ることです。

 

 

スピリチュアルは、

“ウキウキして、ふわふわして、奇跡がおきる”、といった

何だかよくわからない世界のように理解されることもあります。

 

スピリチュアルとは、現実逃避ではありません。

 

真のスピリチュアルとは、

この現実世界を、

肉体をもった人間として

自分の目の前にある課題に目をそらさずに

向き合うためのものです。

 

自分は、自分が思っているよりもはるかに尊い魂の存在で、

大いなるものたちに守られた存在であることを知ると、

この世界の誰もが

自分と等しく尊い存在であることに気づくのです。

 

 

それが、私の考える《真のスピリチュアル》です。

 

 

【プロテクション通信講座】  

★人の気持ちやエネルギーに敏感な人が

気持ちがラクに幸せになる。

認知行動療法やフォーカシングで解決。

10種類のワークで、行動が変化。

気持ちがラクに幸せになります!自信がつきます!

 

年内に始められる通信講座はこちら

 


【受付中】チャネリング通信講座受講生 
 2018年1月度 残枠4名様
 
受講期間:1月1日(元日)~2月7日(水)の38日間
テキスト、メールカウンセリング5往復付き。

年内の受講は満席のため、完了しました。

ありがとうございます。

テキスト内容 詳しく見る

ご感想 詳しくはこちら

お申込み